
--.--.--.--.--:--

ポストカード/little garden◆春乙女・春いろ福にゃんこ

2013.04.04.Thu.16:00
チューリップポストカード2013土肥

春ですね。
ポストカードを2点追加いたしました。
チューリップポストカード、新作です。

[little garden◆春乙女]
ほんわかりんと優しい色あいにしたかったのですが、
刷り上がりは、思いのほか華やかなピンク色となりました。
あて名面には、小さな鉢のイラストが入っています。
HATI

[春いろ福にゃんこ]
はちみつ色の招き猫。
まんまるい顔の猫になってしまいました。
あて名面には、大好きなオオイヌノフグリとモンシロチョウが
小さく小さく入っています。
OOINUNOFUGURI

little garden◆春乙女illustration 土肥 順子
●サイズ/148×100ミリ 両面カラー
◆紙/ペルーラスノーホワイト(パールのような光沢があります)
◆150円


春いろ福にゃんこillustration 土肥 順子
●サイズ/148×100ミリ 両面カラー
◆紙/ペルーラスノーホワイト(パールのような光沢があります)
◆150円



※オンデマンド印刷(少部数印刷)したものをあたり線で切って制作しております。
 ていねいな作業をこころがけておりますが、手作業ゆえのゆがみ等があります。
 あらかじめご了承いただければと思います。
 ポストカードの色味(イメージ)は、パソコンの画面で見たものと異なる場合がございます。


オリジナルポストカードの通信販売は、ゆうちょ銀行振込みにて承ります。
通販ご希望の方は花日和●shopショッピングカートのページよりご注文ください。


花日和●shopショッピングカートへ

